人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
缶詰フード
週末にポルトガルのリスボン旅行に行ってきました。

色々覗いたお店の中の一つは有名な缶詰専門店
Conserveira de Lisboa.

レトロな雰囲気が漂う小さなお店。
本当に缶詰しか売っていないんです。

折角だからと数缶購入。
可愛くパッケージングしてくれました。

缶詰フード_d0205298_22584388.jpg


包装紙をあけるとレトロなパッケージ。
でも合理的に(?)無地の缶をプリントした紙で包んだだけのものでした、、、やっぱり^^;
鱈の缶詰、始めて食べました。
クラッカーと食べてもちょっと塩っぱいので、サラダとトマトと食べたら美味しかったです❤︎
料理に時間が取れない時とか用にストックしてると便利かもと思いました。

缶詰フード_d0205298_23293781.jpg

缶詰フード_d0205298_0185694.jpg


そんな缶詰が主役のレストランがロンドンのSOHOに少し前にオープンしたらしいです。
世界各国のグルメな缶詰があるとか。

缶詰フード_d0205298_0233542.jpg


記事の写真の右端に、いましたあのladyが‼︎

はたしてこのお店、流行るのでしょうか。
一度行ってみようかなぁ。
Top▲ | by macro-house | 2014-10-25 00:26 | ロンドン
<< | ページトップ | オーガニック市場の行方を左右す... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin